2.3次元より愛を込めて

ゲーム紹介、VR+AI+ロボット考察、糸島グルメをゆる~い感じで書いてますー

歩きながらの閲覧はお控えください



【3次元】「橋本環奈」ネットに舞い降りた天使

ソパ!
アイドルをチェックしてるかい?
 
筆者は正直なところあまりアイドルに興味は
ないのだが、ここのところネット界隈で
話題騒然なので、「橋本環奈」に興味が出てきた。
 
早速Wikiでチェック。
おお!福岡出身とね!
 
「インターネットに投稿された「奇跡の一枚」といわれる
写真をきっかけに2013年から“天使すぎるアイドル”として大ブレイク」
 
ふむふむ。
ネットから出てきたアイドルなのね。
でもって、これが話題の画像ですな。
 
―――「奇跡の一枚」
 
「2016年には3月公開の映画『セーラー服と機関銃 - 卒業 -』
で主演デビュー。同時にソロデビュー楽曲ともなった同作主題歌
セーラー服と機関銃』はオリコンの日間チャートで1位を獲得している」
 
おー、セーラー服と機関銃ですかー。懐かしい。
やっぱ「薬師丸ひろ子」でしょ。
やくしまるえつこ」では無いですよ。念のため。
 
Wikiによると1999年生まれ。
ということは2016年の今年は17歳。
こりゃー、世間がほっときませんわな。
 
そして、この度Twitterで大盛り上がりしているのが
「すっぴん」写真である。
いわゆる化粧をしていない素顔だが、
世の中の女性は素顔を晒すことを悪としているのに対し
真っ向から立ち向かった訳です。
 
そんな、戦士、いや戦乙女に賞賛の声が
ネットから続々届いているらしいですよ!
 
話題の画像がこちら!

f:id:ito2-5:20160414124114j:image

ま、まぁ、福岡では普通のレベルやねっ。
うちの娘のほうが可愛いわい!
 
とはいえ、素顔でこのレベルである。
福岡からネットに舞い降りた天使(戦乙女)としてこれからも
存分に活躍して欲しいですね。
 
筆者も応援することにしました。