2.3次元より愛を込めて

ゲーム紹介、VR+AI+ロボット考察、糸島グルメをゆる~い感じで書いてますー

歩きながらの閲覧はお控えください



【2次元】「スプラトゥーン」に疲れたらオススメのWiiU傑作ゲーム「ゲーム&ワリオ」

ソパ!
スプラトゥーンに疲れてないかい?
 
筆者はB以下になった時は
一旦休んで心を落ち着ける様に
しています。(イカ道)
 
でも、ゲームの手は止めたくないなー。
まさかこのタイミングで「ゼノサーガ
する気にはならないし、
ベヨネッタ2」は余計疲れるし、
何か手頃なゲーム無いかなー。
 
「あるある」と思った方!
オススメのタイトルがありますよ。
 
その名も「GAME & WARIO」
 
WiiUの初期に発売された
バラエティゲームです。
 
お手軽ゲームがてんこ盛りの
バカゲー集ですよ。(褒め言葉)
 
パーティプレイ要素も多くて
リア充のあなたにピッタリ。
え?バカにすんな?
リア充な訳、ねーだろって?
 
ハイハイ、大丈夫です。入ってますよ。
ソロゲーもちゃんと充実してます。
 
「パッチワーク」でパズル
「スキー」でスポーツ
「アシュリー」でシューティング
「ゲーマー」でミニゲーム
 
どれも5分で遊べて気分転換には最適。
 
筆者も「ゲーマー」をやってたら
1時間くらい経ってしまい、
スプラトゥーン」そっちのけに
なってしまいます。
 
みなさんも「スプラトゥーン」の
お供にどうですか?

 

ゲーム&ワリオ [オンラインコード]

ゲーム&ワリオ [オンラインコード]