2.3次元より愛を込めて

ゲーム紹介、VR+AI+ロボット考察、糸島グルメをゆる~い感じで書いてますー

歩きながらの閲覧はお控えください



【3次元】糸島グルメ紹介「まつぼっくりパン」:ほっこりカワイイパン屋さん

ソパ!
美味しいパン、食べてる?
 
筆者は毎晩、朝食用の食パンを
ホームベーカリーに仕込んでいます。
 
さて、そんなパン好きの筆者が
おすすめする、糸島の絶品パン屋が
「まつぼっくりパン」です。
 

 

f:id:ito2-5:20160502130938j:image

まず、この佇まい。
いい雰囲気がでています。
 
並んでいるパンも自然派でとっても美味しそう。
というか美味しいんです。

f:id:ito2-5:20160502130941j:image

どのパンも愛情が込められている感じで
優しい味がします。
 
特に筆者がオススメするのは「まつぼっくるみ」と「ミルキーレモン」
初めて食べた時は「あー、こんな幸せパンがあるんだー」と衝撃を受けました。
 
流木は名前と見た目こそ荒々しいですが、
味はやっぱり優しいです。
 
素材も九州産にこだわっています。
村山牛乳も買えるので、パンのお供にどうぞ。
 
そして、どのパンもリーズナブルです。
たくさん買っても大丈夫。
 
地元の小学生にも愛されている
「まつぼっくりパン」は、生の松原の奥にひっそり
建っているので見つけにくいかもしれませんが、
パン好きには是非オススメしたいお店です。
 
住所 福岡市西区生の松原3-25-12
電話 092-882-8505
定休日 木曜
 

 

手作りパン工房

手作りパン工房