2.3次元より愛を込めて

ゲーム紹介、VR+AI+ロボット考察、糸島グルメをゆる~い感じで書いてますー

歩きながらの閲覧はお控えください



【2.5次元】任天堂とVANSのコラボが実現!日本発売は2016年6月10日

ソパ!
ファッションに気をつかってる?
 
オタクはファッションに気を使わないと
思われていたのは一昔。
今はそれなりに気を使うのが流儀だと思う。
 
何を着たら良いか分からない諸君にも
オススメしたいのがまずは靴だ。
靴がおしゃれだったら、とりあえずマトモに見える。
そういうものだ。
 
そこでだ。
正にうってつけなコラボが発表されたのでご紹介しよう。
 
アメリカのアパレルメーカー「VANS」と「任天堂」のコラボだ!
「VANS」といえばA◯Cマートなどでも目にしたことがあるだろう。
カジュアルに履けるナイスなシューズメーカーだ。
 
8bitグラフィックスにインスパイアされたというデザインで、
使われているゲームタイトルは以下だ。
 
NES本体」
 
日本国内では2016年6月10日(金)にリリース!
価格は、8000~9500円(税別)と
少しお高めだが、おしゃれに気を使いたいゲーマーには
これくらいは充分出せる金額だろう。
それに、AB◯マートだったらもう少し安いかも?
 
筆者のオススメはコレ。

f:id:ito2-5:20160603123833j:image

NESコントローラーのワンポイントがさりげなくて良い。
キッズ用もあるので、ゲーマーペアレンツも
子供に履かせてニヤニヤしよう。
 
冒頭でも書いたが、おしゃれはまず靴から始めるのが
40代ゲーマーオタクパパのオススメだ!
 


他の方のブログも見たいかたはコチラからどうぞ

 
にほんブログ村 ゲームブログへ
 

 


▼▼▼ブログで仲間をあつめよう▼▼▼

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

 

スポンサーリンク
おもちゃ・ホビー・ゲーム
もしもアフィリエイト