2.3次元より愛を込めて

ゲーム紹介、VR+AI+ロボット考察、糸島グルメをゆる~い感じで書いてますー

歩きながらの閲覧はお控えください



【2.5次元】2016年9月 月次報告

ソパ!
日頃から「2.5次元から愛をこめて」をお読みいただきありがとうございます。
今回はGoogleアナリティクスを活用した月次報告です。
 
 
 

対象期間

 
2016/09/01~2016/09/30
 
 
 

総括

 
9月のページビューは平均45PV/日。(前月比+20)
だいたい毎日30PVはありました。
ありがたいことです。
一番PVのあった日は約300PV!(秋アニメの記事)
一人で盛り上がりましたw
 
そして…
月間1000PVを超えました!
ありがとうございます。
日頃の皆さんの応援のおかげだとしみじみ感じております。
 
 
 

人気記事

 
今月は「オススメ秋アニメ」が盛り上がりました!
ドラゴンボールフュージョンズ」の記事も先月から引き続き人気でした。
以下の記事がアクセス数が多かったです。
 

 

ito2-5.hatenablog.com

 

 
なんだかゲームブログらしくなってきました。
サバクのネズミ団は嫁にねだったのですが、買ってもらえませんでした。
NXのために貯金するようです。
 
NXは10月には何かしらの発表があるとうれしいですね。
 
 
 

国内のアクセス

 
1位 東京  28%
2位 大阪  13%
3位 神奈川 12%
4位 愛知  05%
大阪と神奈川の順位が入れ替わりました。
大阪のみなさん応援ありがとうございます!
それと、愛知の方も増えました。
少し前に矢場とん食べたのがよかったのかな? 
 
 

海外からのアクセス

 
約8%の方が海外からのアクセスです。
今月はイタリアの方が沢山読んでくれたようです。
 
海外に住まわれている日本のかたも居るのかな~?
そう思うと、まだまだ頑張れる気がします。
 
 
 

売上

 
今月の目標の達成率は10%!
微増ですが、0よりは全然いいです!
無料ブログの収入としてはぼちぼちというところでしょうか。
そろそろ、Pro化したいなぁ。
 
目標:1/144ガンプラを買う!
 
 
 

備考

 
ブログサークルやブログランキングに登録しました。
そのおかげか、読者数も徐々にふえてきました。
PVが1桁の日というのがなくなったという事実はとても心の支えになります。
PV3桁、4桁を目指してがんばります!
 
以上、2016年9月の報告でした。
 
 
 
 
 


どれでもお好きなところで応援をお願いします!

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!