2.3次元より愛を込めて

ゲーム紹介、VR+AI+ロボット考察、糸島グルメをゆる~い感じで書いてますー

歩きながらの閲覧はお控えください



【2.5次元】2017年01月 月次報告

ソパ!
日頃から「2.5次元から愛をこめて」をお読みいただきありがとうございます。
今回はGoogleアナリティクスを活用した月次報告です。


もくじ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピューター

対象期間

2017/01/01~2017/01/31


総括

1月のページビューは平均134PV/日。(前月比+36)
12月のページビューは平均98PV/日だったので結構増えました。
しかも100を切る日は無かったので目標達成!

全体的に見られている感じで、とてもいい傾向です。
ご覧になっている方々には本当に感謝です。

これからも、分かりやすい記事をこころがけて頑張ります!


人気記事

今月は予想通りスイッチの記事が最も読まれました。

その他にもVRコスプレイヤーの紹介記事が人気がありました。
青木そらす氏、みゅみゅ氏ありがとうございます!

ito2-5.hatenablog.com

ito2-5.hatenablog.com

ito2-5.hatenablog.com

ito2-5.hatenablog.com


2月はバレンタインなどがありますが、当ブログは平常運転。
特集記事などはありません~。

ちなみに、スイッチの記事で紹介しているソフトは情報があり次第更新しています。


国内のアクセス

1位 東京  29%
2位 大阪  14%
3位 神奈川 10%
4位 愛知  07%
5位 福岡  05%
6位 千葉  04%

5位までの順位は変化ないですが、6位に千葉が入ってきました。
大体、人口の多い順って感じでしょうか?


売上

今月の目標の達成率は16%。
先月は10%。
微増です。

1PVにつき0.03円って感じですね。
ブログで稼ぎたいと思っている人には残念な報告ですw

もっと上手いやり方をすれば、もっと売上もでるとは思います。
ただ筆者の性格上、こんなもんかなぁって感じです。

ユックリいきますね~。

目標:1/144ガンプラを買う!


備考

1月になってから少しブログデザインに手を加えました。
読みやすい文字間隔やフォントなどを意識して、見出しを修正しました。

しばらくはこの感じでいきますが、飽きてきたら変えるかもw

以上、2017年01月の報告でした。




他の方のブログも見たいかたはコチラからどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログへ


▼▼▼ブログで仲間をあつめよう▼▼▼

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



スポンサーリンク
アイデアあふれる商品で明日をもっとおもしろく
おもちゃ・ホビー・ゲーム
もしもアフィリエイト