2.3次元より愛を込めて

ゲーム紹介、VR+AI+ロボット考察、糸島グルメをゆる~い感じで書いてますー

歩きながらの閲覧はお控えください



【3次元】ブログ開設1周年記念 ゲーマーとうさん「にじぱぱ」がオススメのブログを紹介します

ソパ!
ブログみてる?

筆者は自分でブログをするようになってから、他の方のブログも良く見るようになりました。
面白いブログ、参考になるブログ、応援したくなるブログ。

今回は、いつもチェックさせてもらっているブログをご紹介します。

もくじ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピューター

レトロゲームとマンガとももクロと

retogenofu.hatenablog.com

懐かしいゲームのレビューをメインにされています。
歯に衣着せぬストレートな物言いがイイ感じ!
読後感も良いので、また読みたくなっちゃいます。


とうふday

www.tofuday.com

筆者である「ぬつ」さんのにじみ出る人柄がイイです。
テニスのコツもなかなか新鮮でおもしろいですよ~。


親子ボードゲームで楽しく学ぶ。

www.boardgamepark.com

ボードゲームのレビューをされています。
面白そうなボードゲームを親子でプレイしている様子を紹介されているので、参考になる上にほっこりします。


されどきのぶろ。

www.kinoblo.com

ゲームとはほぼ無関係なのですが、つい読みたくなる記事を書かれています。
ブログを続けるヒントもあるので、参考にさせてもらっています!


N-Life

nlife19830715.blog.fc2.com

任天堂系の情報なら間違いなくこちら。
何といっても情報が早い!
feedlyで常にチェックしています。


ゲーマー夫婦 みなとも

gamelovebirds-minatomo.link

ゲーム系ブログをご夫婦で更新されています。
ゲームレビューが丁寧なので、とても参考になります。
たまに暴走する旦那さんも面白いです。


ナコとムスメらあとダンナ

ameblo.jp

育児系のマンガブログです。
ウチのムスメと同じくらいのお子さん達が楽しいです。
子供の行動ってやっぱり面白いなぁ~。


まとめ

もっと、色々と読ませてもらっているのですが、今回は特にオススメしたいブログをご紹介させて頂きました。
応援したり、応援されたりしながら、なんとなく、ゆるく繋がっている感じが好きです。

自分から何かを発信するのって、なかなか大変な事です。
ここまで続けてこられたのも、いろんなブロガーの方々のおかげです。

これからも精進してまいりますので、よろしくお願い致します。m( )m



他の方のブログも見たいかたはコチラからどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログへ



▼▼▼ブログで仲間をあつめよう▼▼▼

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



スポンサーリンク
アイデアあふれる商品で明日をもっとおもしろく
おもちゃ・ホビー・ゲーム
もしもアフィリエイト