2.3次元より愛を込めて

ゲーム紹介、VR+AI+ロボット考察、糸島グルメをゆる~い感じで書いてますー

歩きながらの閲覧はお控えください



2016-04-13から1日間の記事一覧

【3次元】無料ブログでGoogleアドセンスの二次審査ができなくなっただと!?

ソパ! アフィリエイトしてる? 筆者は1000円のガンプラが欲しくて このブログを立ち上げました。 2016年4月から本格的に始めました。 そんで、いろいろ分からないながらに 調べながら設定などしていたのですが、 どうやら、Googleアドセンスの二次審査が 無…

【2次元】子供向けモンハン「モンスターハンター ストーリーズ」の行方を案じる

ソパ! モンスター狩ってる? 筆者はMH4以来ご無沙汰です。 モンスターハンターといえば、巨大なモンスターとの 対決が熱いアクションゲームですが、次回作は ちょっと様変わりしております。 なんとRPGです! 一抹の不安を覚えたあなた! まずは、以下のム…

【3次元】糸島グルメ紹介「モンブラン」:自由ヶ丘の姉妹店は糸島にあるのだ

ソパ! スイーツは好きですか? 筆者は大好きでよく食べます。 さて今回は福岡県糸島市にある ケーキ屋さんを紹介します。 お店の名前は「モンブラン」 そうです。そばみたいな栗クリームが かかってるアレです。 売ってるケーキもモチロン、モンブラン。 他…