2.3次元より愛を込めて

ゲーム紹介、VR+AI+ロボット考察、糸島グルメをゆる~い感じで書いてますー

歩きながらの閲覧はお控えください



【3次元】Googleフォトストーリーがないだと!これは困ったぞ!

ソパ!
旅行写真の整理してる?
 
筆者はGoogleフォトに
全部の写真をアップしているので
必要な写真だけチョイスして
ばぁば達にメールしています。
 
ところが、つい最近気づいたのです!
 
ああ!
衝撃の事実!
いつの間にかgoogleフォトから
「ストーリーを作成」
がなくなってた。(2016/04/05現在)
 
せっかくばぁば達が楽しみにしていたのに
なんてこったい!
 
「アルバム」から似たような事が
できるらしいのですが、編集するのは
ちょっと面倒なんだよね〜
 
それに、写真を時系列ごとに見ていく
スライドショー的なことも出来なくなってるし。
 
なんで、ストーリー失くしちゃったかなぁ~。
あー、残念。
 
単に写真が並んでるだけなら、わざわざ
アルバムとか作らなくても良いんだけど~?
 
Google先生、なんとかなりませんかねぇ。
 

 

QuickPic

QuickPic