2.3次元より愛を込めて

ゲーム紹介、VR+AI+ロボット考察、糸島グルメをゆる~い感じで書いてますー

歩きながらの閲覧はお控えください



【3次元】大野くん出演のドラマ「世界一難しい恋」を観て智に惚れる

ソパ!
ジャニーズ追っかけてる?
 
筆者は7年くらい前に嫁に「嵐」のDVDを
与えてファンにさせてしまった罪を背負っております。
 
当時は嫁も筆者も全く興味がなかったのに
なんとなく面白いかなーと思って買ったのが運の尽き。
それからの嫁はすっかり「アラシック」として
テレビをチェックする日々。
 
嵐にしやがれ」も「VS嵐」もみてますよ。
だけど個人的に注目しているのはドラマ。
 
各メンバーが出演するドラマは大体見ています。
この4月から始まった「世界一難しい恋」。
見ました。
主演は「嵐」のリーダー「大野智」くんです。
 
物語の内容は割りとよくあるラブコメの流れですが、
何度か笑わせてくれました。
 
社長という役柄でありながら、どこか抜けてる雰囲気を
大野くんがしっかりと演じています。
 
大野くんの演技は以前から定評がありましたが、
今回もいい感じで仕上がってると思います。
共演者の「波留」さんともいい感じです。
 
大野くんは「嵐」が発足する前に
舞台で演技をしていて「神童」と言われていた
ほどですから、安定の演技力です。
 
演技力以外にも、踊りも歌もイケてる上に
芸術センスも高いのでかなりスペックの高い人です。
しかも、松潤のようなリア充っぽさがないところも
好感がもてますね。
 
このドラマでドジっ子な大野くんを見た後は
ライブ映像で「神童」っぷりを感じて見てください。
カッコいいですよ、この人。