2.3次元より愛を込めて

ゲーム紹介、VR+AI+ロボット考察、糸島グルメをゆる~い感じで書いてますー

歩きながらの閲覧はお控えください



【2次元】Facebookの不具合「新しいお知らせは来てません」が止まらない

ソパ!
フェイスブックしてる?

 

筆者もフェイスブックはやってますが
主にリア充な知り合いと繋がっているので
ここで明かしているようなオタクな
部分はかなりおとなしくしています。

 

どうも、あの場は堅苦しくって、いけねぇ。

 

おっと、そんなことより
最近フェイスブックアプリがなんかおかしい。

 

毎日のようにプッシュ通知を送ってくる
ばかりか、3件くらい連続で来る。

 

それも決まって
「新しいお知らせがx件あります」
ってやつだ。

 

しかも毎回、表示される件数が増えている。
当然、お知らせを見るが、
それらしい連絡等は無い。

 

ナニコレ?
バグ?バグなの?
バッグ、バッガー、バッゲストなの?

 

修正、はよ。

 

ザッカーバーグさん!
デバッグよろしくね!

 

フェイスブック 若き天才の野望 (5億人をつなぐソーシャルネットワークはこう生まれた)

フェイスブック 若き天才の野望 (5億人をつなぐソーシャルネットワークはこう生まれた)