2.3次元より愛を込めて

ゲーム紹介、VR+AI+ロボット考察、糸島グルメをゆる~い感じで書いてますー

歩きながらの閲覧はお控えください



【2次元】怪盗団現る!「ペルソナ5」だって!?落ち着け、そっとしておくんだ


ソパ!
悪魔合体してる?
 
筆者は実のところ「ペルソナシリーズ」は
P4U」しかやったことがない邪道な人ですが、
アトラスのゲームは好きです。
 
女神転生シリーズ」はいくつか
やったことがありますよ。
 
よし、これで筆者が「ペルソナシリーズ」に
興味を持つ口実ができました。
 
ペルソナ5」楽しみですね!
なんといっても、あの「ペルソナ」ですから
スタイリッシュ&ダークネス&コミカルな
テイストは健在かと思います。
 
その「ペルソナ5特設サイトに予告状が届きました!
「5月5日東京タワーを頂きます the Phantom」

f:id:ito2-5:20160501063103j:image

(C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved.
 
「the Phantom」とは何者なのか!?
「東京タワーを頂く」とはどういうことなのか!?
 
5月5日のニコ生特番が気になりますねー。
 
そして、筆者としてはストーリーがどうなるのか
非常に興味があるところです。
 
「P4」はアニメ化もしましたよね。
「P4G」になったときに2周目の演出に
なっているというが話題になりました。
面白い試みだったと思います。
 
今回もアニメ化は視野にいれているでしょう。
ゲームはPS4かと思うので本体を持っていない
邪道筆者にはプレイできませんが、
アニメが始まったらちゃんと見ます!
 
ゲームの方は夏発売予定!
PS4.5(NEO)対応もあるかも!?
 
追記
9月15日発売決定!
おっと!PS3でもプレイできるぜ!やるなアトラス! 


ペルソナ5 PV#04

 

※2016/09/06追記

カッチョイイオープニングアニメーション! 

youtu.be

 

 


どれでもお好きなところで応援をお願いします!
▼▼▼▼▼▼

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキングへ