2.3次元より愛を込めて

ゲーム紹介、VR+AI+ロボット考察、糸島グルメをゆる~い感じで書いてますー

歩きながらの閲覧はお控えください



【2.5次元】ナイキとポケモンのコラボ「じゃない」シューズ!

ソパ!
足元のオシャレしてる?
 
筆者は全身ユニクロだが、靴だけはそれなりに良いのを履くことにしている。
ただし、あんまり高いのは嫁に却下されるので難しいところだ。
 
今回はポケモンマスターなら絶対に気に入るシューズの紹介だ。
 

Pokémon Nike iDがとびだしてきた!

 
海外ファンがポケモンカラーのカスタマイズをていあんしてきた!
 
Nike iDはもともとオリジナルシューズをカスタマイズすることができるブランド。
好きな色や形を指定することで自分だけのオリジナルシューズを作ることができる。
 
そのNike iDをつかって「こんなポケモンカラーはどう?」と提案しているのがこのサイト。 
 
筆者も早速サイトを覗いてみた。
「まぁ、10種類くらいだろ」
なんて油断していたら、出るわ出るわ。
かなりの数!

f:id:ito2-5:20160823123516j:image

 
みなさん思い入れのあるポケモンもいるでしょ?
 
しかもカッコいいじゃない!
思い入れがなくても欲しくなるわい!
 
画像をクリックするとナイキのカスタムページへ行って購入もできる。
だいたい20000円前後。
 
たとえば150番ミューツーカラーだったら19980円(税込)だ。
これならいくつかゲームをガマンすれば買えるかな~?

f:id:ito2-5:20160823123520p:image

 
なお、海外のファンが独自にやっていることなので、ポケモン公式ではないので注意しよう。
 
独自にやっているということは、これを見ているあなたも提案できるということ。
ページトップの「Submit aPokémon Shoe」をクリックすると登録画面になる。

f:id:ito2-5:20160823123522p:image

カスタマイズに自身があるひとは登録してみては?
 
ちなみに、海外ではマーベルのカスタマイズも人気のようす。
コチラはアイアンマンカスタマイズ。
かっこいい~!

f:id:ito2-5:20160823123526j:image

 
任天堂は以前、Vansとのコラボもしていたので、今後も色々なアパレルとコラボして欲しい。
そうすればゲーマーもオシャレになれるんじゃないだろうか!?
 
 


どちらかお好きな方で応援をお願いします!
▼▼▼▼▼▼

 
ブログランキング・にほんブログ村へ